エキサイトブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
1967年生まれ。大分舞鶴高から早稲田大学を経てサントリーに入社。日本代表を経験し、サントリーフーズでプレイングコーチを務め、2001年現役引退。全国大学選手権優勝2回、日本選手権優勝など、輝かしいキャリアを誇る。現在は早稲田大学とのサントリーフーズのコーチとして後進の指導に注力。特に最近の早稲田大学の躍進では、清宮監督のもとでその指導を支え結果を出している。ラグビーを通じて取得した『組織論』は企業組織にも充分に生かせると定評がある。

生年月日:昭和42年9月13日
出身地:東京都
身長:183cm
体重:96kg
血液型:AB型
趣味:読書、映画鑑賞、サッカー
カテゴリ
最新のコメント
本当勉強になりました。 ..
by パートナーエージェント 口コミ at 07:44
下井は感情で吹く最低の人..
by イマイズスキ at 20:31
ベビーシューズ ナイキ
by ジョーダン ナイキ at 16:52
太秦は右京区にあります。..
by 右京区ですよ at 16:55
セレブだってトキメキたい..
by 恋するセレブ at 15:35
秦氏を調べていく内に西条..
by 高橋 建次 at 19:41
秦氏の謎
by 高橋建次 at 14:48
酒川用水の井堰を嵐山の大..
by 高橋建次 at 14:46
私の地方にも秦氏の問題が..
by 高橋建次 at 14:40
阪神ジュベナイルフィリー..
by 阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 at 12:10
最新のトラックバック
●山本圭一『めちゃイケ』..
from 中秋名月
元モーニング娘。中澤裕子..
from 元モーニング娘。中澤裕子 保..
Fカップの「爆乳美少女」..
from ヤオヤオこと郭書瑤(グオ・シ..
有名女子アナ 狙われた映..
from 有名女子アナ 狙われた映像!..
あの数年前に起きた整形外..
from あの数年前に起きた整形外科美..
原史奈 痴漢に手をスカー..
from 原史奈 痴漢に手をスカートに..
本上まなみ デビュー当時..
from 本上まなみ デビュー当時に撮..
Perfume(パフュー..
from Perfume(パフューム)..
さとう里香 レースクイー..
from さとう里香 レースクイーン時..
井上和香 流出全裸露天風..
from 井上和香 流出全裸露天風呂映..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
涼風真世、「マリー・アントワネット」制作発表
 本日、涼風真世が、来年、11-12月に公演される。

ミュージカル「マリー・アントワネット」の制作発表が、パレスホテルでありました。

本人は、今年のディナーショーを同じ会場でするので、不思議な気分だったそうだ。

久しぶりに緊張して、疲れたそうだ。

お疲れ様!そして、おめでとう!良かった。良かった。

マリー・アントワネットの公演予定は、下記の通りです。

2006年 11-12月 東京・帝国劇場

2007年 1月      福岡・博多座

2007年 2月      大阪・梅田芸術劇場

 皆さん、是非、観劇に来てください。

何卒、よろしくお願いします。

オイラも見に行きます。
[PR]
by kiyoshi-imaizumi | 2005-12-02 00:01 | イマキヨの独り言 | Comments(15)
Commented by A.N at 2005-12-02 00:23 x
今晩は。

涼風真世さんファンなので 嬉しすぎて帰宅してからずっと
挙動不審になってます。
気持ちを落ち着かせるためにこちらのブログへ・・・。
美味しそうな牛タンをみながら「かなめさんの歌を聴きに
仙台に行った時、食べたな~。美味しかったなぁ・・」と
思いに耽ってました。

帝劇はもちろんですが、福岡・大阪も我慢できずに
行ってしまいそう。
観劇後の美味しいお店などありましたら 紹介して下さると
嬉しいです^^

Commented by 紫藤楓 at 2005-12-02 11:53 x
はじめまして!こんにちは。
私は涼風さんファンですが、最近は今泉さんも気になります♪
今、高校生と接する仕事をしていますが、ラグビーにハマり、今泉さんのブログにも興味津々です!
先日の早明戦も拝見しました!!すごい、みんなカッコよかった~!!

涼風さんのミュージカルは本当に楽しみです!
マリーアントワネットでタイトルロールをされるなんて素敵すぎ!!
今からとっても楽しみです♪

涼風さん、今泉さんこれからも応援しています!!頑張ってください!
Commented by まゆぱんの母 at 2005-12-02 17:01 x
こんにちは。今清さん、毎日楽しく拝見しています。ラグビーって本当にいいですね!息子、娘は野球とソフトボールだったのですが、孫ができたら絶対にラガーマンに育ててほしいです。
涼風さんの舞台、東京でも大阪でも必ず観に行きま~す!
Commented by kiyoshi-imaizumi at 2005-12-03 03:36
毎度!イマキヨです。
皆さん、有難うございます。(T-T)
これからも、夫婦共ども、よろしくお願いします。

ラグビーは、自己犠牲の精神が養われます。
Commented by えりりん at 2005-12-03 18:10 x
以前、上沼恵美子さんの番組で、細木数子さんが奥様に『今、お付き合いされているお相手は、とても良い方です。この人以上の男性はいません。この人と結婚すれば、貴女はますます成功をおさめるでしょう』と言うような内容を占っていらっしゃった事を思い出します。
ご結婚された事は、お2人にとっておおいにプラスになっているのですね。最近の御夫婦の御活躍を拝見し、そう感じました☆
忙しくて、すれ違いになる事も多いでしょうが、お互いに切磋琢磨して、素晴らしい人生にして下さい!
お2人の成功と幸せを、ファンの皆は祈り見守っていますヨ・・・。

Commented by マロン at 2005-12-03 20:48 x
イマキヨさんのブログにも、かなめさんの舞台の話題が載っていて嬉しいです。
でも、以前のようにかみさんと書かれていないのは、お仕事の話題だからでしょうか?
うちも対外的にはかみさんと言うようですが、関西では「うちの嫁が・・」と言う人が多いようです。私は関西出身ではないので、このことに気づいておもしろいなと思いました。
でも、「かなめさんがかみさんかぁ~」と改めて思いました。

私も、上沼恵美子さんの番組を見ていたので、えりりんさんと同じ事を思っていました。
これからも、お二人を応援しています!
Commented by kiyoshi-imaizumi at 2005-12-03 21:42
えりりんさん、マロンさん、恐縮です。細木さんの占いを、気にしてもしょうがないので、いい話は、有難く受け入れてます。
でも、占いは占い。自分の基準で、常に自分らしい選択をして、責任を持って生きたいです。
その結果が、満足いく結果であれば、幸せです。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by えりりん at 2005-12-04 12:28 x
今泉氏のコメントは男らしくて成熟した考え方で、とても感銘を受けました。
地に足が着いた人生を送っていらしゃいますね!しかも夢は持ち続け・・・。
カナメさんも今泉氏も素晴らしい伴侶を得て、お互いに努力を惜しまず成長されているのでしょう!
自分の人生に責任を持ち、自分で選んで前を向いて歩いて行く。
私も頑張らなくては・・・!!
Commented by クロス at 2005-12-04 21:23 x
こんばんは、初めまして。友達がexciteでブログを作っていていろいろ
見てるウチに今泉さんのブログにたどり着きました。
もう興奮してみてます。なぜなら今泉さんのファンだったし、涼風さんの
ファンでもあったのでウキウキです。だからご結婚のニュースを聞いた時
もすごくうれしかった気がします。
今日はブログを発券した喜びで支離滅裂なコメントですが、後日また
のぞきに来ます。あ~なんだか感激♪
P.S.博多座なら見に行けそうだから見に行こうかな♪♪♪
Commented by kiyoshi-imaizumi at 2005-12-05 01:53
えりりんさん、恐縮です。さらにコメントさせて頂きます。
私は、占いによって自分の人生を左右されたくないのです。
運命は、運んでくる命、宿命は、宿る命。
運は、自分が選択しているものだから、自由に選択できる。
それだけに責任をもたなければなりません。
占いによって人生の岐路を選択した場合に、何かあっても占いのせいにしてしまう。
それは、したくないのです。
宿命は、自分の両親。自分が男であること、日本人であることも、
総て、理由があるのだと考えます。
だから、今のこの瞬間を、今泉 清として、納得のいく人生を過ごしたい
のです。
 
 クロスさん、ご訪問有難うございます。
博多座の公演は、是非、観劇に来てください。
よろしく!(^0^)
Commented by トヨミ at 2005-12-05 17:55 x
私は涼風さんの応援団の一粒でございます。来年は舞台、楽しみです。そして、早稲田!凄い凄い!早く日本代表になってください~。名前のとうり、トヨタの大ファンです。いつも、ミスの多い・・・。では。
Commented by チョビ君 at 2006-02-19 13:19 x
おはようございます。こんな所にまで侵入”これでもコンピューターもインターネットも昨日から始めたばかりなのだ!スゴイ?誉めてくれ!”ウヒヒヒ・・・あのー、真世ひゃん、今年のデエナーショウまたパレスホテルでやるんですか?・・・ピャー・・・嬉しいですー”去年のッデイナーショウも其処でやりましたね”お料理がとても美味しかったです。勿論真世さんの歌も、とても楽しかったです。良かった。”「M・A」も楽しみですが、私の頭の中は、4月からの「あずみ」の事でイッパイです。もうチケット昼の部全部買いました。毎日待ちどーしくて大変です。6日に友達にも劇場で合えるし、ほんとに楽しみです。・・今清さんも頑張って下さい!・・・京タコヤローのチョビ君より”・・・


Commented by チョビ君 at 2006-02-19 23:01 x
マタモヤ!ちょび君うるさいですか?なんか、ワラヒ間違えてますね、まだインターネット初心者なので、今清さんのコメント読み間違えてるな、・・・デナーショウの事去年の話ですよね、トホホ・・・でも是非!”今年もパレスホテルでやってほしいですー!”是非”キヨピーにも出て何か喋ってほしいですー”ヨロピク!”・・・取って置きのバクダン発言!”ちょび君の名前はね、・・ウンコから採ったんだよー・・そ!”ウンチョビ・・・宜しくね・・・!・・・ほいじゃ!”オヤスミなさーい!”
Commented by チョビ君 at 2006-02-20 11:31 x
おっはー!ちょび君でーす!”コメント入れるの此処で良んですよね・・・何か?・・誰も入れて無いから・・・不安だ、大丈夫かな?・・・何か言ってくれ!”でも入れて置くね!・・ワラヒは、今花粉症で、とても辛いです。お薬無しじゃ居られませんですじゃ!おー・神よー!助けてくれー・・・!清タンは平気?ヨーグルトに納豆に・青魚にキムチに甘茶に・・・誰かが、玄米ご飯が良いと言っていた。・・・キヨタン何か知ってる?奥さんも花粉症なんでしょー?平気なのかなー?今日は、お掃除でもしよーかなー?ほいじゃ!また!・・・

Commented by FXで稼ぐ情報商材 at 2008-05-10 12:43 x
こんにちは。「」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.